運送業許可で開業は北名古屋「かわい行政書士事務所」行政書士 川合智士

運送業許可愛知は北名古屋市の「かわい行政書士事務所」が運営する運送事業専門のサイトでございます。

運送業界に12年間勤務し、配車、総務経理、人事そして外部役員を務めた東海地区唯一の行政書士が運送事業で開業をまるごとサポートします。

運行管理と総務経理のプロだから、業界用語、運送業界の裏事情まで解るため、言いたいことが伝わらないストレスは一切ありません!

 

当事務所では

  • 他の事務所で運送業許可申請を断られた
  • 他の行政書士に依頼しているが言いたいことが伝わらずストレスがかかる

という方からの相談も多数いただいております。

 

運送業許可は数ある行政書士業務の中でも特に専門性が高く難易度の高い許認可です。時に100枚を超える申請書類は運送業系を専門に扱う事務所でなければ最短3日で作成することは難しいでしょう。

実際に、運送業許可を依頼したが、行政書士が途中で投げ出してしまって困ったと、当事務所にお電話くださるご依頼者様もいらっしゃいます。

 

当事務所は運送業系許可専門事務所として、ご依頼者様の事情に合わせて最善のご提案を致します。そして、適格。確実に許可取得まで完全サポートいたします。安心してご相談ください。

 

業務対応地域は名古屋市及び愛知県全域、岐阜県の岐阜市、岐南町、羽島市です。

営業時間は9時~21時 年中無休。お急ぎの方は営業時間外でもお問い合わせください。

相談は何度でも完全無料です。名古屋市及び愛知県・岐阜県の個人・法人の運送事業者様はお気軽にご相談ください。

運送業許可トップページはこちら

お問い合わせはこちらからどうぞ